こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



今日はジムには行かなかったのですが、沢山歩きましたよー。少し早足でのお散歩はいい気分転換にもなりましたチュー


ジムだけだと身体もパターンに慣れてきちゃっうしモチベーションも下がるし…色々組み合わせるの大事指差し



食事も同様で…初めて『カリフラワーライス』を買ってみました。ずっと気になってたんですよねー。お米の代わりになるのか…??と🤔




事前に食べた方やアレンジを掲載しているブログ等を拝見してお米とは違うようだと分かったのですが好奇心もあったしダイエットにはなるかなと思って購入。


うん…カリフラワーだ(*´・∀・`*)←



まぁ、野菜ですものね(笑)でも食感もあって満足感があって罪悪感はない…とても良いおねがい


コスパ的にはそんなに長く続けられないけれど、時々採用したい。リゾット風にしたのが美味しくて好きでした。またそのうち買おうニコニコ




毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆