こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)




本日はピアノレッスンでした🎹大好きな曲なので前向きに取り組めている…筈なのですが


大好きな曲故に無意識に緊張してるのかちゃんとやりたいという願望なのか…全然知らない曲を練習しているみたいになってしまった本日えーん


まだ初めたばかりなのでね…。焦らずにやります。むしろ吸収しだした知識が変にこんがらかがって来ているので…そちらを何とかしないといけない…(;´∀`)プヒー




レッスン後にお誘い頂いて…久々に飲みに行って来ました。レッスン終りのこの時間は最高に癒される大事な時間よな…照れ


自分なりに真剣に向き合った結果…ゴチャゴチャと考えてしまう頭がリセットできるし✨



常連というにはおこがましいですが何度も足を運ばせてもらっている素敵なお店🍺お通し美味いんですよねー。マスター最高ですおねがい


どの料理もめちゃめちゃ美味しいのですが、本日はがっつりご飯で牛スジカレーを頂きました。めっっっっっっちゃ美味かった!!!お肉トロトロだしルーの味も濃厚で…最高でした。



もう一度言う……マスター…最高です。ごちそうさまでしたm(__)m



さて、明日は役者のお仕事です。始発ではないけど、ちょっとだけ遠いので早めに起きてアップしたいと思ってる…頑張る(゚∀゚)



気合い入れて行くぞー!!!o(`^´*)





毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆