こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)




今日は慣れない買い物をして頭がパンパンです…頑張った笑い泣き


そしてもう少ししたら新しい環境にも足を踏み入れる事になりそうなのでそちらの勉強もしていかなくてはプンプン


昨日のブログでは時間配分や集中力が足りないと改めて思いましたが今日はそれにプラスして自己研究が足りない…甘いなと実感しました


どうすれば身体が動くか、この感情の時の身体の動きはどうなのか…どうしたら実感のこもった台詞になるのか…台詞の先に見えているものやイメージを伝えられているのかどうか

等々…短い時間でしたが沢山考えました。もっと濃く深く常日頃から自分と向き合わないとなーと…2日続けてプチ反省ブログになってしまった。すみません魂が抜ける



さて、明日は『エンギモン』です😆明日は先週の穴守稲荷神社と近い神社さんで同じくお空に関係する神社さんをご紹介予定ですニコニコ



宜しくお願い致します( ・∀・)ノ




毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆