こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



昨日、早く寝た訳でもないのに何故か今朝は5時半に目が覚めまして…二度寝するのも何かもったいないなーと思える状態だったのでそのまま起床指差し


起きたらやらなくてはと思っていた洗濯物も前倒しでやり何とも気持ちの良い朝でした☀️



まぁ、朝早かった分…夕方は眠くてねー大あくび家にいたら寝る…寝てしまう!!と丁度買わなきゃいけない物もあったので運動ついでにお外に出ました(・ω・)


明日も朝から動きたい。早く起きたい…頑張れ私っ!!(笑)


そんな明日は『エンギモン』です( ・∀・)ノ



明日は大田区にある神社をご紹介する予定でございます😆ぜひ明日の朝9時~お待ちしております。


インターネットで聴けます。アプリなくても大丈夫ですので是非ニコニコ






毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆