こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



本日はボイトレでした。曲選びに悩みながらも候補の中で1番歌いづらいなと感じる曲をチョイスしました。


一回選んだ曲に関しては数ヶ月かけてじっくりとレッスンするので定期的に悩んでしまうんですよね笑い泣き



単純に好きってのはもちろん大事ですが、自分の中ではそれだけでは駄目で…課題がありそうな曲や、より上手く歌いたい曲を選びたいと思って選んでいます。



ただ、じっくりやるにしてもダラダラと練習するのも違う…ので悩みは尽きない(笑)


歌い方の癖って中々抜けなくて様々な曲を歌うにはやっぱり引き出しはもっと多くなくてはいけないなと思った今日この頃です。



久々にキャベツでお手軽お好み焼きを作りました。キャベツと卵と少しの粉というシンプルなやつ。でも美味しい(゚∀゚)


これだけでも結構お腹いっぱいになるので助かりますね指差し最近はモヤシ料理していないのでまた近々再開してもいいなぁ。


少し忙しい時期が続き放置してましたが、もうボチボチとダイエットを再開しなくてはなぁー。頑張りますo(`^´*)





毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆