こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



本日も役者のお仕事でした。ありがとうございますm(_ _)m



そして昨日と同じく朝からだったのでロケ弁からのスタートです指差し



余分な緊張が抜けたのか今朝の電車の中では睡眠時間も確保できて、スッキリパッチリと現場に向かいましたおねがい



サンドイッチうまぁー。卵フワフワだったチュー



そして無事に撮影が終わりまして…ちょっと待機する事になったのでそのままお昼も頂いてしまいました☺️


美味しかった。何かオシャレだったし味付け最高だったチュー



私が関わった撮影時間は短いですが、それでもそのシーンへのこだわりや熱意を間近で感じる事が出来たのはとても嬉しかったし勉強になりました。



責任感はありつつもモチベーションも上がって本当に良い経験になりました看板持ち



実はもう1日…あるかも??なのですがとりあえず明日はお休みなのでアラームかけずに思いっきり寝るんだぁひらめき飛び出すハート




毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆