こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



本日は去年からモヤモヤしていた事を漸く実行しました。終わってみれば早く行っとけば良かったな…と今なら思える(笑)ここから解決に向かっていくといいなぁー( ・∇・)



夜はワークショップでした。人から見た、受けた印象と自分で出している感情にまだまだ差がある…もっと客観的に見れる様にしていかなくてはプンプン




夕飯はシチューでした。久々だぁ✨我が家はチンゲン菜を入れるのが定番で入ってると物凄く安心します(笑)子供の時からそうだったので😊


今回も入ってはいた…のですが野菜を入れた後で圧力鍋を使用したとのことで、チンゲン菜は白に染まりました。上に乗ってるのはパセリです(゚∀゚)


いつもはシャキシャキで食べるけどクタクタになったのも煮込まれた感じが出て美味しかったです(^q^)



さて、明日は役者のお仕事です。初めてのジャンル?なので凄く緊張してます。そしてまさかの朝が超早いっていう( ̄▽ ̄;)



ひぇ……が、頑張るぞーo(`^´*)





毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆