こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



今日は朝から予定があったのですが…何か凄く曇っていて肌寒くて…え、嘘やろ!天気予報では暖かいと言っていたような…



えぇ。どうしよう(゜ロ゜)💦……と思ったものの動き出したらそこまで気にならない感じでした笑い泣き


でも結局お家出る前にビビってホッカイロを貼っていきました(笑)厚着出来ない状況だったので念の為にと思って(゚∀゚)



今日はオススメされていたお店で皆でランチをしてきました。お値段はお手頃なのにボリュームがあって美味しかった(^q^)




ハンバーグなんて久々に食べましたよ。そして何よりオープンと同時に満席になる勢いでお客様が入ったのに


たった一人でフロアを回しきるスタッフさんとコックさん二人で大量のランチセットを手早く作りそしてめちゃくちゃ美味しかった。という最高なクオリティ…凄いお店だ( ・∇・)ヒェ



また行きたいなぁ♪次は違うランチにするんだーヽ(´▽`)/ウヒャヒャ←







毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆