こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)


 

今日は暖かい方だと思ったのですが、ちょっと風が強かったのでダウンを着てお出掛けしました。衣替え時がわからない(;´∀`)



本日は久々に映画にいってきましたよニコニコいつぶりだろー。観た作品はこちら😍✨


『金の国水の国』です。元々原作マンガを持っていてとても大好きな作品だったのですが…まさかアニメ映画になってくれるなんて…!!!


岩本先生の書くキャラクターとかストーリーの奥深さとかキャラクターを取り巻く雰囲気とか背景描写が大好きな作品ですラブ



あまりいうとネタバレになるので避けますが…ただの優しいだけの物語ではなくて、国同士の争いや各々の国が身体的にも精神的にもどう生きていくか厳しさもあり


その中で飛び交う周囲の人間の思惑からの最後には……なのです!!指差し飛び出すハート



一緒に行った友人はハラハラしながら観てたと言ってました(笑)原作読んでた私でもハラハラしました←



映像も凄く綺麗で景色の描写とかほんと良かった…。DVD出るよね…で、出るよねぇぇぇぇ‼️!



また行きたいなぁー。でも『BLUE GIANT』も気になってるんですよねー。あれは絶対に劇場で観た方がいいと思ってる…。



皆様も良ければ観に行ってみてください。そしてオススメがあれば教えてくださいね🎵





毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆