こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)


本日、役者のお仕事でした。ありがとうございますm(__)m



久々に朝早くて…あんまり眠れなかったというか眠りも浅かったので予定よりも早めに起きてしまいました(笑)


なので、洗濯物を干して、炊飯器にお米をセットして自分用に朝ごはんを用意して食べちゃう位の時間はとれました笑い泣き



そうそう今回の現場は同じ事務所のメンバーも多くて何だか安心感が凄かったです(笑)カットされてないといいなぁー(ノ´∀`*)


(写真はフリー素材サイトから)


外での撮影だったので防寒対策はバッチリでモコモコで挑みました(゚∀゚)✨


久々に飛行機雲を見て…キレイだなぁと感動して頭の中に松任谷由実さんの『ひこうき雲』が流れていて暫く離れなかった…そんな待機中の小話看板持ち



お知らせできるかな??出来そうならブログにてご報告しますねーおねがい



今夜はよく寝れそうです(笑)暖冬?とはいえまだまだ寒いので暖かくして過ごしましょうね✨☀️✨





毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆