こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



昨日の『真田麻奈実のミッドナイトROCK』をお聴きくださった皆様ありがとうございました☺️


すっかりお知らせが抜けていて後半になってようやくTwitterで呟くっていうね…大変失礼しました(;´∀`)



今回、私がセレクトした楽曲はこちらです。


・果てしなく遠い空に/THE STAND UP

・Good-bye Tears/高橋由美子


前回同様に私のヲタク人生を作り上げた作品の中から頑張ってセレクトしました(゚∀゚)✨



『今日からマ王』は『キクナラキク』でもご紹介させて頂きましたねー。好みはあるとは思いますがストーリーはしっかり見応えがあって面白いのでぜひ見て欲しい(笑)


最後でまさかの無茶振りで…締めの台詞を考えるという流れになりましたが…あれで大丈夫だったのだろうか?まぁ、気分が向いたらまた使ってやって下さいませグラサン


番組の中でクリスマス…クリスマスプレゼント交換について話したりもしましたが皆様はどんな思い出がありますか?(゚∀゚)



よろしければ教えてください✨




毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』『キクナラキク』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆