こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



本日も『エンギモン』『キクナラキク』をお聴きくださりありがとうございます(゚∀゚)


📻️本日のO.A曲⛩️


『エンギモン』

NEVER ENDING PARTY!!!!/スフィア

四季/w-inds.

雪/中ノ森バント

Lovely Mary/吉川晃司

Winter Bells/倉木麻衣


『キクナラキク』

Butterfly/木村カエラ

still Love Her(失われた風景)/TM NETWORK

あなただけ見つめてる/大黒摩季


『エンギモン』では【九品仏浄真寺】をご紹介して頂きました☺️


駅チカ…迷わない‼️(゚∀゚)✨いってみたいですねー。地域紹介では自由が丘をメインにご紹介しました☺️中々にディープな町なのでぜひお散歩してみてはいかがでしょうか?爆笑






『キクナラキク』では『今週はなんの日』『ダイエットにまつわるエトセトラ』『奈良、アニメ語るってよ(仮)』をご紹介しました。



『ダイエット』では【ぽっこりお腹】についておへその上の部分についてお話しました。下に意識がいくことが多いですが…ぜひ上の方も意識してあげてください。背中の筋肉を鍛えていきましょう‼️(゚∀゚)私も頑張ります😆



『アニメ語るってよ(仮)』では【しあわせソウのオコジョさん】をご紹介しました。私の大好きなギャグアニメではありますが、動物達がメインなので、癒される部分も考えさせられる部分もある作品だと思いますのでぜひ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪



来週はどんな話が飛び出すか!!(笑)来週もぜひ宜しくお願い致します(o`・∀・´)ノ




毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』『キクナラキク』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆