こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



今週も一週間お疲れ様でした☺️寒い日々が続きますが皆様、体調はいかがでしょうか?



奈良は大掃除をしたいと思いながらも中々時間がとれずに悶々としています(゚∀゚)←


細々した時間はあるんですけど、ガッツリやる程の時間はなく…簡単な掃除はできてるんですけどねぇ。ガッツリやるとなったら中途半端な所で終わっちゃうし帰宅して続きやる気力もなしで…(;´∀`)



さて、寒い時の味方『カイロ』毎年助けて頂いております。が…ごく稀に間違ってしまうのです。そして今回もやらかした真顔



『貼らないタイプ』を買ってしまったのです!!何でだ!あんなにお店で確認したはずなのに…こんに堂々と貼らないって書いてあるのにっっっ‼️(´・c_・`)


貼らないタイプは使わない訳ではないですが、どちらかというと貼りたい派ニコニコ貼らない奴は手に持つかポケットに入れなきゃなのであんまり上手に使えなくて…(;´∀`)


でも、欲しいと言ってくれる友人がいたので喜んでプレゼントしたいと思います!温まってくれぃ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



さて、明日は📻️ですよー。『エンギモン』明日はどんな神社仏閣のご紹介、地域紹介になるか…!


『キクナラキク』は『今週はなんの日』『ダイエットにまつわるエトセトラ』『奈良、アニメ語るってよ(仮)』をご紹介予定です。



お時間が許す限りお聴き頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します(o`・∀・´)ノ





毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』『キクナラキク』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆