こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)




新しいスマホにしました!!めちゃくちゃ勇気を絞って←


機械苦手な私にとっては大イベントですからね!!店員さんが『そんなに緊張しなくても冊子もありますし大丈夫ですよ!』と言うくらいには緊張してたからね(゚∀゚)←


新しくなるとアプリとかのデータ移行とかは、もちろんですが、同じシリーズでも使い方等も若干違ってくるので…その時点でまず頭の中が『?』でいっぱいだよ。まだ初っぱなだよ。何でだよ(笑)



今日は頑張ったので……飲む!!久々のほろよい。限定に弱い(笑)


これからの作業がまだ山ほどあるので、テンションアップの為に生ハムも買っちゃった指差し



さて……まだまだ夜は長いぞ( ・`д・´)💦💦とりあえず持ち歩くのに最低限の状態にしておかなくっちゃね💦💦💦



既にデータ移行でちょっと躓いてるけど……うん、まぁ…頑張りまぁす(;´∀`)





毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』『キクナラキク』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆