こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



今日も寒かったですねぇ。とうとうマフラーを出しましたよ。手袋の出番もぼちぼちくる…かな??スマホを使うのに不便だからなるべく使いたくないんだよねー。でも寒いもんは寒いのですよねぇー笑い泣き



図書館で新たに本を借りてきました。全く知識がない…という訳ではないけれどやはり知識不足はいなめないので…(;´∀`)



ほんとに何となくザックリ…とか流れで少し知ってるとかなので…大変お恥ずかしい限りですが、今からでも少しずつでも覚えていきたいと思ってますo(`^´*)


ピンポイントで好きな時代や知識があったりするもんで『なんでそこだけ?(笑)』と言われることが良くある(笑)


アニメの知識もあるからそこで人物だけ知ってたりもする…ただし誇張されまくっている人物像ですが(アニメなのでね…)



オススメ、分かりやすい本等がありましたらぜひ教えてください😭✨






毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』『キクナラキク』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆