こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



今週も『エンギキモン』『キクナラキク』をお聴きくださりありがとうございます。


📻️本日のO.A曲⛩️


『エンギモン』

君が好きだと叫びたい/BAAD

世田谷ラブストーリー/back number

世界が終わるまでは…/WANDS

絶対に誰も/ZYYG

煌めく瞬間(とき)に捕われて/MANISH


『キクナラキク』

思い出がいっぱい/COCO

スノウループ/UNISON SQUARE GARDEN

ヴィーナスとジーザス/やくしまるえつこ

Love☆トロピカ~ナ/sister MAYO



【エンギモン】では『世田谷観音』をご紹介して頂きました。エンギモンがリニューアルしてから初のお寺さんのご紹介でしたねラブ


三軒茶屋…昔よく通ってましたよぉー。懐かしい。今は雰囲気も大分違うんでしょうねぇー照れ


【キクナラキク】では『今週は何の日』『名言のお部屋』『奈良、アニメ語るってよ(仮)』をお届けしました☺️



名言は『冬、雪』をテーマに選ばせて頂きました☺️皆さまの心に引っかかる名言はありましたでしょうか?(゚∀゚)


『奈良、アニメ語るってよ(仮)』では『ジャングルはいつもハレのちグゥ』というアニメを紹介しました。奈良のオタク人生を作ったと言ってもいい作品の1つです(笑)


色々な要素が、つまったギャグアニメ。ごりごりの私が大好きな系統のアニメです。シュールさがたまんない(゚∀゚)←


OVAも漫画も見るとより理解できる……のでぜひそちらもオススメです。


来週はどんな2時間になるか…リクエスト曲等も募集しておりますのでぜひ宜しくお願い致します(o`・∀・´)ノ




毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』『キクナラキク』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆