こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)




本日、昼間はわりと暖かい日でしたねぇー。夜も寒いとまではいかない様な感じだった気がする。


バタバタ動き回ったのが終わり明日は少し時間とれるかなぁー。と思いつつ家で今のうちにやっておきたい今後の準備なんかもあったりする……なかなか時間の使い方が上手くならない泣き笑い




寒くなってくると、楽しいけどそれだけで疲れてくる時も多くなるのでまったりする時間も作りたい…やはり時間の使い方が問題か…。


いつだったか1人で入った居酒屋さんで食べたあん肝ポン酢…と日本酒(゚∀゚)

ワイワイしたのも大好きですが、こういうまったりしたまったりまったりした時間もなくてはならないと年齢を重ねるとより思いますねー。

まぁ、それだけおひとりさま行動に慣れてきたって事でもあるんですが…今はソロ活って言うんでしたっけかね?🤔


さて、明日は📻️ですよー‼️(*゚∀゚人゚∀゚*)♪9時からの『エンギモン』そして10時からの『キクナラキク』11月最後の回です😆



どんな内容になるか…ぜひお楽しみに指差し





毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』『キクナラキク』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆