こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



今日は、そこそこバタバタした日でした。色々と考えたり勉強したりして、とても経験値がアップした日でした。



バタバタした日が漸く一段落した日でもあるので…反省もありつつも、とりあえず安心した今日この頃。



ダイエットは引き続きやりつつも、とりあえず節制は緩めたいなぁーなんて思いつつ


少しずつ日常に戻っていきたいと思いますニコニコ



久々のがっつりした炭水化物…カレー南蛮。美味しかったー😋



今日感じた事は、今後に活かされる…活かしたいと強く強く思いました。とてもいい経験でした。



この思いを抱えながら日常に戻ってまた明日から頑張りたいと思いますニコニコ




毎週土曜日の朝10時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『キクナラキク』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では⭐