こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)




今日は昨日とは打って変わって寒かったですねぇー…気温差のえげつなさよ不安


ホッカイロのお陰で乗り切ったけど念のためにヒートテックも着込んだよね。上着で調節するかインナーで調節するか悩むよね…みんなはどうしてるんだろうか?


今日はもやしのナムルニコニコ七味炒めとの見た目の違いがほぼないっていうね…でもナムルですよ(゚∀゚)←


塩分を控えめに作るから少し物足りないけれど…薄味で慣れれば先々のダイエットに繋がるはずっっっ😠✨



皆さんもえげつない気温差に気を付けて下さいねぇぇぇ( ノД`)…





毎週土曜日の朝10時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『キクナラキク』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では⭐