こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



今日は暑かったですねぇぇぇ。良い天気なのは嬉しいのですが…日差しが強かったキメてる


夏日の感覚とはまた違うけれどそれに近い日差しの強さだった気がする( ・`д・´)




夏を乗り越えたからと言って油断しちゃいけないですね。ちゃんと日焼け対策しなきゃなぁー。今年は少し焼けてしまったのでこれ以上の日焼けは阻止せねばプンプン💦



ついねぇー…日焼けこまめに塗れって話ですが…ほんとついねぇー…夏を乗り越えちゃうと『今日はいっか』とか『塗らなくてもいける』っていう根拠のない結論にいたっちゃうんですよね笑い泣き


良くないね。気を付けます(゚∀゚)💦



最近、長々と文章を打って入力確定押した瞬間に全文消えちゃうのがたまにあるのだけれど…何なのバグなの ??わからん(゚∀゚)




毎週土曜日の朝10時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『キクナラキク』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では⭐