こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



昨日の過ごしやすい所から急に雨と肌寒さ…まぁ熱中症の危険よりは良い…のかな?どうなんだろ(゚∀゚)


今日もなんとか一万歩いったよー。やったぁー( ̄▽ ̄)ノシ✨




某激安の殿堂さんで安くなってて…つい手が伸びてしまった(笑)



水冷麺だってーヽ(´∀`≡´∀`)ノ初めて見た。まぁ、私が知らなかっただけできっとメジャーなのかもしれないけど…(;´∀`)



普通の(日本の?)冷麺とは違うのかな。そこまで冷麺食べてきた訳じゃないから違いが分かるかは微妙ですが…次のご褒美枠の子に決定です(゚∀゚)✨



楽しみだなぁー照れ




毎週土曜日の朝10時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『キクナラキク』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では⭐