こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



今日も寒かったですね…しかも今日は雨だったし…そんな雨の中色々あって三時間ぐらい歩き回りましたよ。疲れたぁー( ̄▽ ̄;)


この前、久々にカラオケに行った時の壁紙…ゴンドラみるともう『ARIA』しか出て来ないよねー笑い泣き




いつかベネチア行ってみたいなぁー。まぁその前に飛行機という根本的な問題と言うか…個人的な高い壁があるんですがね←


飛行機だけが壁ではないけど…言葉とかね、まぁ色々ありますよね。海外の建築物とかにも憧れはあるので誰かどこでもドアを作ってくれ(切実)



某夢の国(海)で乗ったゴンドラも楽しかったです。夜は夜で雰囲気あって別世界でした☺️


本場に行った事ある方とかゴンドラ乗った事ある方とかいたらぜひお話お聞きしたいですねぇー。お待ちしてます👋😆🎶✨




毎週土曜日の朝10時~。



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『キクナラキク』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆