こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



予定よりは低浮上なものの何とか資料作りに着手できました( ̄▽ ̄;)フゥ



テンションを上げようと朝食に作ったふわふわオムレツニコニコ



チーズ入れてみた( ・∇・)


ちょっと焦げたけどいい感じです(笑)


自分の為に手間をかけた料理を作って食べる。これ結構大事なことだと思う。



あと個人的に無心で野菜のみじん切り作るのとか好きだからメレンゲ作るのも楽しかった笑い泣き



モン・サン・ミッシェルの有名なフワフワのあのオムレツを目指して作って見たのですが…修行が足りんな( ・`д・´)


いつか本物を食べてみたいなぁ…以前は都内にも系列店舗?があったらしいですが…残念ながら今はないみたいです。行きたかった😅



本場でも都内でも行った事、食べた事のある方いたら聞いてみたいですねぇ( ・∇・)




毎週土曜日の朝10時~。



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『キクナラキク』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆