こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)




今日は役者のお仕事でした。久々に現場に行くのに始発に乗りました🥱



とてもお洒落な場所で優雅な体験をした気分( *´艸`)


そして、個人的に(映像面で)勉強してる事にも繋がっていたと言うか見て実際にやってと現場で体験出来たのでありがたかったですね。


忘れないうちに復習しとかなくては( ・∇・)💦



ロケ弁も美味しかった☺️😋


現場でタイミング合わなくてお家に持って帰って来てから頂きました☺️



こちらもご報告出来るようになりましたらブログでお知らせ致しますので今しばらくお待ち下さいませ(ノ≧∀≦)ノ




毎週土曜日の朝10時~。



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『キクナラキク』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆