こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



雨が降る前に帰ってこれて良かった。今日はワークショップでした。見てて気付く事、思った事…それはそれで勉強になる事ばかり。



自分を成長させる。プロデュースするという意味ではとても大切な事だと思ってますキメてる



先日、味噌まんじゅうセットを送って頂いたので家族で頂きました☺️


母が群馬の出身なので田舎に帰省した際にはいつもオジさんが買ってきてくれて…懐かしいなぁー。あんこ入りもとても好きでしたねぇ。


これ…これだよぉぉ。このふっかふかの生地と甘じょっぱい味噌ダレが美味しいの笑い泣き

裏側にもタレつけてトーストでひっくり返しながら焼いたから焦げ目もいい感じニヤリ



あんこ入りはネットで見る限り賛否両論のようですが…私は好きでした。子供の時の記憶しかないけれど、ふかふかの生地と甘じょっぱい味噌ダレと甘すぎない温かいあん…バランス最高でした目がハート



美味しかったぁ。ごちそうさまでした。今度は自分で買ってみようかな…。お取り寄せとかあるのかしら知らんぷり




井戸端会議風ラジオ『キクナラキク』

毎週土曜日の朝10時~。



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『キクナラキク』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆