こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



本日も『キクナラキク』お聴きくださりありがとうございました☺️



☆本日のO.A曲☆


地獄の沙汰オールスターズ/開け!地獄の釜の蓋

水樹奈々/Lovely Fruit

宇徳敬子/光と影のロマン



そして『銀のエンゼル』当たりましたぁぁぁぁ‼️4枚目‼️あと1枚ですっっ( ・∇・)✨


ここまで私が4枚…あと1枚はどちらが出すのか!( ・`д・´)引き続きお楽しみください(笑)


『奈良、アニメ語るってよ(仮)』では社交ダンスをテーマにした『ボールルームへようこそ』をご紹介しました。ほんと二期まで見て欲しい。あの華やかな世界を触れて頂きたいおねがい



体験したいと思いつつ華やか過ぎて教室に足を運べない…ので大会の動画を今も良くみる(笑)


見るたびに社交ダンス(競技ダンス)はスポーツだなぁと思う。まず私がヒールをあまり履かない時点でハードルが高い( ・∇・)←



次は何のアニメを語ろうかなぁ✨リクエストがあれば是非教えて下さい(ノ≧∀≦)ノ




井戸端会議風ラジオ『キクナラキク』

毎週土曜日の朝10時~。



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『キクナラキク』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆