こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)


無くそうと思っても、考えるべき案件は頭の片隅に常にへばりついているので…今週いっぱいは放置する。どうせ忘れられないから放置する気持ちでいこうと思う( ・`д・´)



先日、考え疲れで図書館に入ったもんだから気づいたらこんなラインナップに( ・∇・)←


やばい…なんか……やばい(語彙力の無さ)


 

完全に疲れてる人のラインナップじゃん( ̄▽ ̄;)



でも前から気になっていたこの本が図書館にあったのはラッキーだったチュー



某通販サイトでも口コミが良くて買おうか悩んでたから読めて嬉しい(ノ≧∀≦)ノ


実は流石にちょっと(?)と思って小説も借りているニコニコ


これで大丈夫。バランスとれてる(気がしてる)あとは返却日までに…頑張って読む(笑)





井戸端会議風ラジオ『キクナラキク毎週土曜日の朝10時~。



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『キクナラキク』まで‼️お待ちしております‼️( ・∇・)✨✨✨✨


ブログやTwitterからのメッセージでも大丈夫なのでぜひ一言でも頂けると嬉しいです。宜しくお願い致しますm(__)m




では☆