こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)




誕生日プレゼントに頂いたこちらの本を少し前に読み終えて(映画はまだ行けてない🥺)



久々に活字ブームがやってきました🙌



まとまった時間がとれないから移動中にちまちまと読んでるので歩みは遅いけど…そしてうっかり電車乗り過ごしそうになる笑い泣き


子供の時から本を読むのが好きなので、色々読みました。


大人になった今も児童書は普通に読みますよ。だってワクワクするから(笑)


『わかったさん』『困ったさん』シリーズとかも読んでたし『怪盗クイーン』シリーズとか大好きだし😍



冒険物や現代物の小説も自己啓発系も読むし好みはあるけれど割りと何でも読むタイプ…だと思う( ・∇・)



図書館で借りたこちらも読み終わった☺️


なるほどなぁーとかハッと思う事が多かった…のび太を見習って生きよう照れ




あと何冊か借りてるので延長せずに返却日までに読み終われるといいなぁ( ・∇・)



皆さまのオススメの本はありますか?ぜひ教えて下さい爆笑





井戸端会議風ラジオ『キクナラキク』

毎週土曜日の朝10時~。



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『キクナラキク』まで‼️お待ちしております‼️( ・∇・)✨✨✨✨


ブログやTwitterからのメッセージでも大丈夫なのでぜひ一言でも頂けると嬉しいです。宜しくお願い致しますm(__)m




では☆