こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



本日も『キクナラキク』お聴きくださりありがとうございますm(__)m



☆本日のO.A.曲☆


石川さゆり/ちゃんと言わなきゃ愛さない

嵐/ナイスな心意気 



お聴きくださった皆様はご存知だとは思いますが、おもちゃのカンヅメを手にしたくて始めたオープニングの企画【迷子のエンゼル】




遂に遂に………銀のエンゼルが出ました!!!






うぁぁぁぁ嬉しい!!奈良、人生でエンゼルさんと初対面ですおねがい


この調子であと4枚‼️エンゼルさんと会いたい‼️がんばるぞぉー‼️(*つ▽`)っ




そして『地元あるある』は熊本のアンテナショップをご紹介しました☺️




あつあつの『いきなり団子』美味しかったです😋




豆腐のみそ漬けも美味しかったチュー


そのままでも充分美味しいけど、マヨネーズつけても美味しかったです。あと、今回は試せなかったけれど天ぷらにしても美味しいとの事ですよ✨

お写真はありませんが『黒糖ドーナツ棒』と『栗んとう』というお菓子も頂きました。こちらも優しい甘さでオススメです。




さて、来週はどんな井戸端会議になるか…お楽しみ!!📻️




井戸端会議風ラジオ『キクナラキク』

毎週土曜日の朝10時~。



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『キクナラキク』まで‼️お待ちしております‼️( ・∇・)✨✨✨✨


ブログやTwitterからのメッセージでも大丈夫なのでぜひ一言でも頂けると嬉しいです。宜しくお願い致しますm(__)m




では☆