こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



たまには投稿トレンドから書いてみようかなと。丁度この前のお昼が白菜を使ったものだったのでチュー



白菜と玉ねぎの甘酢あんかけ丼とニラ玉スープ



久々に作ったから片栗粉多めになってしまったけど食べるには問題なかったレベルだったので良かった(笑)

我が家は白菜を味噌汁したり炒めたりが多い…かな。もちろんこれからの季節は鍋も多くはなりますが( ・∇・)


紫玉ねぎを使ったのて色が椎茸みたいになりました(笑)



でも美味しかったです。また作ろう( ´∀`)


さて明日はキクナラキクです。


明日は食べ物のお話が盛り沢山!!かーらーのー!ダイエット話(笑)

『地元あるある』でアンテナショップのご紹介もあります。お楽しみ~😆



井戸端会議風ラジオ『キクナラキク』

毎週土曜日の朝10時~。



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『キクナラキク』まで‼️お待ちしております‼️( ・∇・)✨✨✨✨


ブログやTwitterからのメッセージでも大丈夫なのでぜひ一言でも頂けると嬉しいです。宜しくお願い致しますm(__)m




では☆