こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



本日、給料日だったのでワークショップ前に郵便局によりまして



95,000円をおろしたのですが…やってきたのは1000円札が95枚…なんやとΣ(´□`;)



いや、なんか音がやたら長いなとは思ったんだよ。でも金額の所のボタンはいつも通りに押したし……安心してたから、これから出てくる枚数の所の画面は見てなくてねぇー…油断したわ🙌



思わず『まじか…』と呟いちゃいましたよね。

人が居なくて良かった(笑)


ワークショップに遅れるからそのまま封筒へ(笑)くずさなくていいから楽は楽ですけどね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪



つかの間のお金持ち気分でした笑い泣き




遅くなってしまったので今日はとうふ麺。

初めて買ったけど結構しっかり固さがあるんですねー。



めんつゆにつけてみました。

うん。中々に美味しい照れ



食べ方のアレンジが色々できそうですね。楽しみ爆笑




では☆