こんにちは!

奈良有里子です(*´∀`)



妹から貰った八女煎茶のハーブティー


お湯入れた瞬間は青くてバタフライピーかと思った(笑)


でもそのまま置いておいたら段々と煎茶の色になってくのねぇ。不思議爆笑





美味しかったもんで…ついついもったいない精神が出てしまい😅



茶葉のふりかけ作ってみました爆笑
何年ぶりかな。昔はよく作りましたね(*´∀`)

パリパリにしすぎてふりかけっていうか最早スナックみたいになっちゃったけど(笑)

良いおつまみになりそうですチュー

今回は鰹節と醤油のシンプルな奴にしたけれど色々なレシピがあったからいつかそちらも作ってみたいですねぇ✨




では☆