こんにちは!



奈良有里子です(*´∀`)



🎍新年明けましておめでとうございます🎍



今年も何卒宜しくお願い致しますm(__)m



今年も飲んで遊んでそして飲んで←

良いこと悪いことも全部糧にして笑って笑って頑張りたいと思いますチュー

やりたいこと、身に付けたい事は沢山あれどそれをここで今年の抱負にしてしまうと

焦って色々動かなきゃと自分を苦しめてしまいそうで逆効果だから

1つ1つ丁寧にやって確実にこなしていきたいと思いますm(__)m


あー…何もないお休みとか…取れる様にはしたいですね😅


全力で走りつつ時には休んでエネルギーチャージしていかないと


昨年は走りっぱなしで体調崩す事もありましたしね…ストレスフリーになりたい(´・c_・`)



やたら色恋について厳しい今年のおみくじ(笑)


神様…大丈夫です。

今年も充分過ぎるくらいつつしむ予定なんで笑い泣き



今年の最初の舞台は2月!お正月モードが終われば稽古開始っ✨



頑張ります❗今年の奈良も何卒宜しくお願い致します(/^^)/(/^^)/(/^^)/




では☆





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう