こんにちは!

奈良有里子です(*´∀`)

本日、ボーカルレッスン🎙️

『りとる~むの日』本番前の最後のレッスンでした。

慌ただしく過ごしたこの1ヶ月半がもう終るのかと思うと何だか寂しい様な落ち着けると言う意味ではホッとすると言うか(・ω・)

ソロ曲はギリギリまで歌詞とにらめっこして動きを入れた時に支障がないようにしよう。


合唱の方のソロパートも少し練習時間を頂きましたが……きっと大丈夫。あ、あとは自信を持ってやるだけだ…!(;゜∀゜)b


とは言うものの身体が資本ですからね。


実は昨日は1日お腹は痛いし酸素が足りないのかクラクラするし歩くの大変だし最早どこが痛いか不明な体調不良に襲われまして💦💦

1日半は何も食べられなかった状況だったりしたので

今日は身体を労ってお粥を作ってみましたおねがい

薬味たっぷり。見えないけど生姜もめっちゃたっぷりチュー

ちゃんと梅も叩いてハチミツと生姜入れたりしてみたんだよ。偉い自分!(笑)

寒くなってきて乾燥してきているし
免疫力も落ちてくる季節


それが年齢を重ねるごとに身体に如実に出てくるようなりましたね。

多少無理しても押し通せた頃が懐かしい(笑)

インフルエンザも気をつけねば。皆様もご無理なく。身体を労ってあげて下さい。

間違っても回復してきたからといっていきなりカレーは食べてはいけません←

ルーだけだったとしても例えじゃがいもがゴロゴロで美味しそうでも。

地味に痛くて長い腹痛がやってくるかもしれませんのでね。気をつけて下さい(´・c_・`)



では☆