こんにちは!

奈良有里子です(*´∀`)

改めまして

『バンクバンレッスン』

ご来場の皆様。キャストの皆様。
公演に関わった全ての皆様へ厚く御礼申し上げます。


どの団体も公演も関わる度に得るものは沢山ありますが

今回は脚本がとても難しく

より深く読み込み
細かく逆算して台本を読む事
お客様目線で見る事等

自身がまだまだ浅かったという事がとてもはっきり分かりましたね💦

もっとシビアにストイックにやっていかねばな。とプンプン

難しいけれど、舞台をあまり観ないお客様にも来てもらいやすいしコメディーもっと頑張ろう
(笑)


体調不良で来れなかった職場の方から差し入れ頂いてしまった。ありがとうございます💦💦




舞台のお写真を数枚チュー

ここはかなり稽古やったなぁ……。


展開をコロコロ変えていくのが大変だったなぁ


運ばれるのは緊張したけれど、楽しかった(笑)
客席から見るとこうなっていたんですね(*´ω`*)


集合写真ウインク


ありがとうございました爆笑


では☆