こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)

本日、無事に初日を迎える事が出来ました。
いやぁ…良かった。本当に良かった( ;∀;)


バタバタした中で迎えた初日でしたが…お客様の温かい雰囲気に助けられました。ありがとうございましたm(_ _)m


少しでも楽しかったと思って頂けていれば幸いですm(__)m💦

あとはごちゃごちゃ考え過ぎない様に走り抜けるだけ。だってもう、幕は開いてしまったのです!!気張りますよぉプンプン

差し入れ。いつもありがとうございますラブ
お洒落なお菓子もおつまみもお酒もどれも嬉しい(笑)

本当にありがとうございますm(__)m

お花も頂いちゃいました。えへへ(*´ω`*)



今日、来てくれて掲載許可を得てる方々ラブ


来てくれたあやねちゃん+我々(笑)
『秘技!一夜漬け』のメンバー❤️


しょうこちゃん。よっしー+我々(笑)
『サバイバー』のメンバー❤️


流石にセリフとかは忘れかけてるけれど、揃うとやっぱり当時の気分をちょっと思い出しますね照れ懐かしすぃ✨✨


かとうずんこさんおねがい

一番最初の舞台の時の共演者で先輩に観てもらうというのは何というか緊張というかソワソワというか(笑)


新橋育子さん

ボイトレの先生で長いお付き合いで…もう気分はお姉ちゃんみたいな感じですねおねがい

先生はとても良く笑ってくださる方なのでとても嬉しい(笑)

楽しんで頂けて本当に良かった( =^ω^)


明日もがんばるぞぉ✨


では☆