こんにちは!

奈良有里子です(*´∀`)



本日小屋入り☆

二日酔いなんてしてる暇はないっ!!!チュー
少しでも稽古に当てられる様にサクサク作業を進めます。

と言っても私は力仕事はお役に立てないので主に制作担当、買い出し担当でしたが(・ω・)


小屋に入ってからも芝居の変更点がいっぱい。
最後の最後まであがいてもがいて

楽しい時間を過ごして貰う為にも未熟者は未熟者なりに精一杯気張りたいと思います。

買い出し途中で見つけたので買っちゃいました(笑)

ルパン三世コラボの金の微糖ラブ


うへへー(*´ω`*)やったぜ😆もうコンビニとかスーパーじゃ見ないから諦めてたんですよねぇ…しかもレア缶の不二子いるし。嬉しい✨




さてさて…明日。いよいよ初日…ドキドキとハラハラが強いですが楽しむ気持ちも持って…挑みたいと思います。


さて、諸々の確認と作業がまだあるのでもうひと踏ん張りだ。お供は、もちろん・・・・


ちょっとだけね。ちょっとだけ(笑)
あんまり飲むと起きれなくなっちゃうかもしれないから(;・ω・)



明日、劇場までの行き方の写真地図。ブログにあげますのでお待ち下さいm(__)m


お客様の貴重なお時間……絶対損をさせてなるもんかプンプン

がぁぁぁんばぁぁぁるぞぉぉぉぉぉぉ!!!!


では☆