こんにちは!

奈良有里子です(*´∀`)

しめじ稽古15日目……最終稽古。

とうとう…とうとう終わってしまったキョロキョロアセアセ

最終稽古…。通しも出来たし不安いっぱいだった時期は脱出できましたが…かといって安心はできない‼️

今日変わった所もあるので、帰ったらそれの復習もしなくてはキョロキョロ

飽きさせない楽しいお芝居になってると思います。あとはそれをダレる事なくやりきるだけ!!




19日と20日のお昼は完売ですがご連絡頂ければ桟敷席にご案内ができるかもしれません。そちらでご検討の方はとりあえずご連絡だけでも頂ければ幸いです。

他の日にちはまだ若干お席に余裕ございます。ぜひ劇場にてお待ちしておりますm(__)m


とりあえず稽古打ちはしないとね‼️ただ皆と飲みたいだけだったりもするけれど(笑)


では☆






ShiMeJi 名作やってみた企画#1

『バンク・バン・レッスン』

原作/高橋いさを  脚色・演出/山田直人

10/18(金)〜10/20(日)

@東中野RAFT



【Story】

とある田舎町のどこにでもあるような

小さな銀行。

その日は銀行にとっての一大イベント「銀行強盗防犯訓練の」の日だった。


しかし、この日のために心の準備をしてきた銀行員たちの気持ちとは裏腹に、あっさりと終わりを告げる「訓練」


が、その時



『ぎゃーーーーっ!!!!!』


突然の叫び声と共に銀行へ飛び込んでくる二人組。

平凡に終わったと思っていた「訓練」は

各々の期待、欲望、虚構、現実、その他諸々

とにかく色んなものが入り交じって

思わぬ方向へと進み出す。


劇団ショーマの高橋いさをの代表作

「バンク・バン・レッスン」

をShiMeJi流にアレンジしてやってみた

銀行ドタバタコメディ。




【Cast】

伊東沙織  須藤利恵  田島一輝 内藤凛平

爆笑奈良有里子 藤田順子 星野日菜   松田紘一




【Time Schedule】

18日(金)15:00〜/19:00〜

19日(土)  14:00〜(完売)/18:00〜

20日(日)  13:00〜(完売)/17:00〜

*受付・開場は開演の30分前



【Ticket】

前売・当日/2500円


【Theater】

東中野RAFT

(中野区中野1-4-4)

*JR・大江戸線「東中野駅」西口・徒歩13分

*丸の内線・大江戸線「中野坂上駅」A2出口・徒歩10分