こんにちは!



奈良有里子です(*´∇`)


今日は珍しく夕方にちょっとだけお昼寝(夕寝?)しました


まぁ…あれですよね。完全なる寝不足(笑)



原因は…深夜の私のツイート


来月の見に行きたい舞台やライブ…特に舞台がなぜかどんかぶりしていて


スケジュール帳とにらめっこしてた深夜に


何故どんかぶりなんだ…全部見に行きたい!とツイートして


のんちゃん、こと澤村希美ちゃんからのリプがありそこから全ては始まりました(笑)



最初は、分身だ!とか二人いたら見に行けるのにねぇ~みたいな話だったのに


いつの間にか二人いた場合ご飯食べたらどうなるかな?

とか言う話になり


そして気づいたら食べ物の話になり


ココアやラーメンやカラオケの話になり


気づいたら白湯の話まで出たりww



うん…元の話題どこいった??www


しかも、あれなんですよ…会話してたのツイッター上だけじゃなくて



まさかのラインで同時進行(゜▽゜*)



別に、ラインである必要はなかったんですよ?


ラインの方も完全なる雑談しかしてないんで(笑)



ただ…ツイッターとラインを交互にチェックするとか


何だか楽しくなっちゃって(笑)


結局、3時半くらいまで喋ってましたねww


うん…完全なる自業自得(笑)


でも楽しかったから後悔はしてないわ(*ゝ`ω・)


付き合わせちゃったのは申し訳なかったけれどね(苦笑)




もういっその事、ルームシェアしたらいいんじゃないかな…と思ったりもした


今朝、3時半の私の気持ち(笑)




では☆