こんにちは!


奈良有里子です(*´∇`)


ライブまであと1週間になりました!!いやぁ…来ましたよ…緊張が(^_^;)


あぁ…胃が痛い…でも頑張ります!!



まだライブに関して決まってない事が1つだけ



そう…髪型ww



ここまでは、美容室でヘアセットをしてもらってきました


完成度がやっぱり違いますし…頑固なストレートにとっては髪を巻くのは憧れですからね♪



でもいつかは自分でもやれる様になりたい


今回は…頑張ってみようと思い予約はしてません



ただ…髪型が浮かびません(爆)



流石に聖子ちゃんカットとかワンレンとかソバージュとかは…ねぇ?(苦笑)


通じない方…調べて下さい(笑)





オススメの髪型とかありますかねぇ…??あったら教えて下さいww


誰か助けて~(/≧◇≦\)



あと1週間…何とかせねば!!




では☆