こんにちは!



ランタンです(*´∇`)



昨日は、高田馬場にて



橘U子さん
くじらさん
香坂千晶さん
森崎葉子さん
福井小百合さん(ピアノ)


のトークライブへ行って参りました



いやー(´▽`)笑いました。笑ってお腹が痛くなる何て久しぶりでした(笑)



あわよくば勉強を…何かを吸収して帰ろう!!と思っていたのに


すっかり頭から抜けて楽しんで来てしまいました(笑)

皆様、お疲れ様でした!ありがとうございました!!




で…終わってから、会場に来ていた友達と一緒にお食事へ


ちょっと悩みとか愚痴を聞いてもらいつつ



楽しく食事をしました。


普段、自宅で飲む事は殆ど無いので


久しぶりにお酒も飲み、いい気分で酔えたので有り難い事です(*^□^*)


活動中の方達とお話するのはいい刺激になるし


自分も、もっと頑張らねばという気持ちになりますね



本当は二件目もご一緒したかったのですが



オール慣れしてないのと(笑)


今日はボイトレがあったので泣く泣く断念



ぜひ、また誘って下さい!!どこへでも飛んでいきます!!ヽ(´▽`)/




ケーキもチキンも食べてないけれど


笑って楽しんで…本当に良いクリスマスでした(´ω`)



まぁー…最寄り駅で一応コンビニのケーキを買って帰りましたけど

2014122602350000.jpg





イベント関係なくオヤツにでも食べよう



昨日、我慢出来ずにちょっとだけチーズケーキ食べちゃったけど


ボイトレの後のご褒美にしようと思います♪





では☆