こんにちは!


ランタンです(*´∇`)


昨日は、14日のライブの主催者様の事務所にてリハーサルをしてきました♪





カラオケで歌う音に慣れすぎていた耳には



生バンドの音は、刺激的で未知な世界に足を踏み入れた感覚でした


とても良い体験をさせて貰えたな…と思います



いや、本番はまだなんですけどね??(笑)





そして、私は改めて情けなくなりました


地図…読めなさすぎる自分に



初めての場所だから絶対に迷う!と思って…30分も前に最寄り駅に着いたのに


着いたのにぃぃぃ…!!!




徒歩3分だった筈なのにぃぃぃ!!!




地図も写メって、完璧だったんです…


なのに結局、お電話して近く(ほぼ駅近くまで)迎えにきて頂きました



しかも、事務所を通りすぎていたという…



やっぱりスマートフォンにすべきなのかなぁ…



あれ、地図とか調べるの便利って聞いたし


ボイスレコーダーもあるとか…ないとか??(笑)






いや、そんな話よりリハーサルですよね!!



いやぁ~…なんか、もう圧倒されちゃって


音に慣れないから必死にメロディー聞いて


メロディーにここまで緊張感をもって耳を澄ましたのは初めてに近いかもしれません



本来なら、普段から出来ていなければならない事ですけど(苦笑)




あ、最後の方は、少し緊張も解れて…楽しく歌えたような気がします♪




本番を思いっきり楽しめたらなと思います




では☆