こんにちは!


ランタンです(*´∇`)


微妙なお天気の日が続いてるので


ここ数日、お片付けをメインに過ごしています


出かけるのが億劫なのも半分ありますがww



ただ……片付かない!!


別に足の踏み場がないとか何がどこにあるか分からないレベルでは無いのですが

元々、買い物をしない分、一度買った物を長く使うので(服でも物でも)


物持ちが良いと言えば聞こえは良いのですが


とにかく捨てられないんだよなぁ…


だってまだ使えるんだもん(←捨てられない人の思考)


悩んで悩んで…思いきってごみ袋に入れる!

を数日繰り返してます



今、一番捨てられないもの


本と洋服と缶バッチ(・・;)



特に本は捨てられない



これでも我慢しているのに!!欲しい本はまだまだ沢山あるのに(´Д`)



雑誌にある様なお洒落で過ごしやすいお部屋にとまではいかなくても


まだまだ時間はかかりますが、少しでも理想に近づけたいので頑張ります!!





では☆