こんにちは!


ランタンです(*´∇`)




本日

久しぶりのボーカル教室♪


何と、先生からプレゼントを頂いちゃいましたヽ(´▽`)/



2014081416020000.jpg


先生、曰くピンクとも迷ったらしいのですが


いいんです!!私は青が大好きです


まだまだ暑い日々が続きますからね…有難いですねドキドキ

扇子はいくつあってもいい(●´∀`●)ラブラブラブラブ




そしてすっかり忘れてましたが


打ち上げから帰った日…枕元に置いてあった紙袋


サンタか!(笑)と思いながら開けたら


こんなオシャレなポーチ?が



2014081214170000.jpg


妹からの誕プレでしたニコニコ


中にはハンドクリームやらパックやら石鹸やらが入ってましたヽ(´▽`)/



普段、手に取らない様な物ばかりでしたww


ゆっくり使いたいと思います(笑)




そして、ライブ情報☆




8月24日(日)

第12回
USボーカル教室合同発表会


開場:14時
開演:14時30分



私が参加している大井町校は

39組中36番目

18時半以降を予定しています(●´∀`●)


途中入場、途中退場も全然アリです!!


チケット代は999円!!(笑)


ですが、何枚かはチケットのご用意がありますので


ご招待させて頂きますキラキラニコニコキラキラ


ぜひ、コメントでもメールでも良いのでご連絡下さい(^ω^)ノシ






では☆