こんにちは!

ランタンです(*´∇`)



今日、稽古場のある駅に降り立った時に事件が起きました


鞄から携帯を取り出そうとしたら…マンガだったらスポン!と音がつきそうな感じで

ストラップが取れました


えぇ…ちくわのストラップがww



前回も舞台に関わってる時に駅にて紛失

そして今回も…稽古期間中に……


ただ今回の場合はちゃんと手元にあるのでダメージは前ほどはないですが


衝撃的な事件には違いありません(私的には)



これは、きっと…私の身にふりかかる何かから守ってくれてるんじゃなかろうかと


だがしかし…私にはこいつがいる!!


テッテレ~♪

2014080300340000.jpg




三代目ちくわ君\(^O^)/


こんなこともあろうかと購入済みさ☆



四代目…どうしようかなぁ…と悩み中ww




そして、今日は通し稽古をやりました!!


本題はこっちです(o^o^o)

花ちゃんをやれる日があまりなくて…久しぶりすぎて緊張しまくった結果…

自分的に…うーん…(-_-;)な感じで



でも、ゆっくりと自分と向き合い皮を脱ぎ捨てていく時間はもうない訳です


必死に…素早く厚い皮を何枚も剥いていく作業をしなくてはいけない




やります!!

やってみせます!!


動かなくては結果に繋がらない(>_<)あせるあせる




明日もがんばるぞ!

ファイトだぁ~!!




では☆



Borderline第三回公演
「さよならをあげる」
演出:新山ももか(Borderline)
脚本:タネムラユウスケ(劇団SUNS)

絵を描いていたい。
私も、絵を描いていたい。
彼女は私に必要なモノを持っている。
私に圧倒的に足りないモノをもっている。

技術、センス。
エネルギー、そして時間。

それでも私は私でありたい。
私でなくなるまでは私で居られるんだから。

弱い私には、さよならをあげる。

そんなあなたが迷わないように、私はあなたに、さよならをあげる。


★出演者
水野絵理奈(PLATINUM-S)
小菅風子
飯川和彦
奈良有里子
倉島聡
伊東沙織(劇団アルターエゴ)
永門(劇団SUNS)
橋本克己(YTG-agent)

★チケット料金(日時指定)
一般前売2,000円
一般当日2,500円

学生前売1,500円
学生当日2,000円 (学生は受付にて学生証要提示)

★タイムテーブル(開演時間)

2014年
8月8日(金)19:00
8月9日(土)14:00/19:00
8月10日(日)13:00/17:30

※開場は開演の30分前です

開演の5分前を過ぎますとキャンセルと見なし、他の方にお席をお譲りする場合があります。お早めのご来場をお願い申し上げます。

★劇場
シアター・バビロンの流れのほとりにて
〒114-0003 東京都北区豊島7丁目26 19
(東京メトロ南北線 王子神谷駅徒歩13分)

★スタッフ
照明:種村友佑(風鈴堂)
制作:市村彩子(劇団ハイデンカン)/加古貴之(風鈴堂)
企画・制作:風鈴堂


★チケット予約
http://ticket.corich.jp/apply/57266/008/