こんにちは!

ランタンです(*´∇`)



もうすぐ日付変わってしまうけれど

本日…7月29日


めでたく、また1つ年をとりました(笑)


とうとう25歳…時が過ぎるのは本当に早いもので


後悔しない様に日々を歩んでいきたいと思います




そんな感じで…稽古終わりに先週、お泊まりした後輩の家でご飯ドキドキ



色鮮やかな豆腐ハンバーグを作ってくれました


2014072909570000.jpg


美味しかった


オムライスも作ってくれたんだけど…写真撮るの忘れちゃったしょぼん


あ、もちろんケーキも買いましたよ(´ω`)b





2014072901020000.jpg




そして日付変わってすぐ誕生日プレゼントをくれるという演出をしてくれました


2014072901030000.jpg



中に入ってたのは~



2014072919140000.jpg


私の大好きなアリエルのタオルラブラブラブラブ


いやぁ…勿体なくて使えないかもww


何だかんだとお喋りしたり寝たりして楽しい深夜を過ごし


用事があったので朝方には帰りました



夜は家族皆で韓国料理を食べてきました(^ω^)


家族全員で食事なんて久しぶりでした


若干、胃が荒れた感じはありますが(笑)


楽しかったです♪


明日の稽古、頑張ります!!




ではでは☆