ご無沙汰してます.

このブログをみている人は
いないでしょうミニオン

まぁ元々読んでくれている人は
少なかったしな.
私の記録のためのブログだから
いいんですaはっぱ

娘ちゃんが今日で1才半に
なりました星

最後に書いた頃よりずっとずっと
大きくなりましたウサギ・うさぎ音符

最近の娘.

いや~もうおさげも出来るくらい
髪も伸びて本当にかわいいが
止まらない毎日ですすきすきハート
なーんでこんなにかわいいんだろうなくはーと
我が子ってこんなにも可愛いんだと
実感する毎日です.

体重は10キロを超えました.
重くなってきていますが、
まだまだ抱っこ出来ちゃいますはなまる
トントンで眠ることが出来ていたのに
最近は出来なくなってしまい、
抱っこひもねんねです354354
でも抱っこひもに入れると5分も
しないうちに寝るので楽チンですにこb

ごはんもよく食べますえ゛!
が、まだまだよくこぼします猫村2
スプーンとフォークを握って
食べようとしても手で掴んだほうが
早いと途中から手に切り替わりますダッシュ

今、一生懸命上手に食べられるように
なるために練習中にこきらきら

この前の実家帰省のときはーと


私がいっぱい話しかけるのと
こども園に行っているからだと
思いますが、言葉も理解度も早いkirakira
何をいっているかほぼ分かっていて
意思表示もしっかり出来るから
楽しいですねおんきらり

マイブームはすべり台.
公園へ行くとストップをかけるまで
自分でのぼってすべってを
繰り返します.
結構ハードな階段もズンズンのぼって
いくからすごいなぁと眺めていますえ゛!b

そんなめでたい今日、
娘初めてのインフルエンザに
かかりました泣
全然いつもと変わらず元気なのですが
判定されちゃったので暫く
登園できませんなく
私も職場の規則で出勤停止ガーン2
はぁぁぁぁぁぁ~ううっ...
こればっかりは仕方ないですね泣
ゆっくり休ませてもらいますふざけてる

最後に1年前の娘.



また気が向いたら更新しまーすきらり