こんばんは(^^)

久しぶりに渋谷で友人と食事ですおねがい
若者の街⁉️(こういう言葉出て来ること自体が、、、だね笑い泣き
でも、なんか怖いよね。。。
あんまり行かないから、慣れてないんだよねてへぺろ
案の定109で待ち合わせだったけど⁉️
あれ?109メンズ?これじゃない⁉️
友人に連絡、私のところまで来てもらった。
やはり私の記憶にある渋谷と違ってた💦

でも、時には刺激も必要だしねてへぺろ
美味しいもの食べて、若者のパワーと一緒に
パワーチャージ!!ラブラブ
にんにく料理
{69D7CFAD-21AD-49A4-9CEC-19621D90C897}

{35647F2D-30B0-4B99-84F1-652658C42D25}

{D8760B7D-DEA9-4DFA-9A2B-BACB494107DC}

{C34C0DFF-46EB-46C7-A0D2-F3871134D343}

最後は写真忘れて、にんにくの丸焼きの残骸びっくり
になっちゃいました💦
美味しかったです!!

因みにお店は渋谷の道玄坂登った右手側で、
お店の名前は、
その名もナイフとフォークガーリックガーリックナイフとフォークです爆笑
1階は博多のもつ鍋屋さんでした照れ

むかーしに恵比寿のにんにくというお店に行った覚えがある所では、体に染み込むほどの匂いがして大変だった覚えがあるけど、今回はそれ程⁉️
臭い消しブレスケア飲んだから?
それと牛乳(カフェオレ)も飲んだから⁉️
と思いましたおねがい