どもー。
昨日から実家にお泊まりして、さっき病院から帰宅しましたひらめき電球





運転中脳貧血になったら危ないと運転禁止令が出たので母と息子と病院へ。





朝10時の予約なのにやっぱり待たされ11時45分にようやく結果聞きました。





結果は……























陰性ガクリ 






今朝から生理が来そうな腰の痛みがあったんでやっぱりなぁ…と。





私よりも先生の方が落ち込んでたなぁ汗





卵ちゃんは5AAとランクは一番いいのにダメでした。





やっぱりseet法しなかったのも影響したのかなぁ汗





でも落ち込んでても仕方ないし、やらなきゃ私は妊娠できない!!






考えてる間に時間は過ぎて行くし、とりあえず今はチャレンジのみです。





かかった費用は一回の移植で約8万。





今回の場合助成金でまかなえるから次からは実費って感じかな。





移植の詳しいスケジュールはまたパソコンで書きまーす。






Android携帯からの投稿