金魚のブログ  -20ページ目

 金魚のブログ 

今までの生きてきて、感じていた事や、日々の暮らしにおいて、新たに、感じた事や思った事を徒然成るままに、正直に、書き記したいです。

 

 その1つの貴族が、暗殺処理されたニュースは、宇宙、地球上でも、駆け回りました。その翌日、太陽は、急遽、暗黒星の植民地だったマハール国へと、ビジネスと称して、訪問しに行きました。そして、そのマハール国の富豪の結婚式に、出席したのです。

 その頃、桃色の兎は、太陽に、「私の事が、本気ならば、ラブレターを書くとか、私が住んでいるこの地球のこの国に来るべき!」と兎のくせに、強気なメールを偶々、したのです!

 そしたら、彼は、代理のビジネス友人の夫妻に、行かせて、"来た証"として、"入国の写真"をインスタグラムに載せたのです。

 彼は、"妻の誕生日旅行"と称して。そして、私が要求した私へのラブレターは、ビジネス友人の恋人に、託して、書き込んだ「I love you 」のメッセージを、私が要求した翌日に、直ぐに、アップロードされました。

 そして、我が国に、立ち寄ったこの二人は、この後、マハール国へと入国して、太陽と共に、富豪の結婚式に、出席したのです。

 まるで、暗黒星のクーデターとは、一切、関係がない!と言い切りたいみたいに。

 私から見れば、アリバイ作りにしか見えません。私の推測ですが、太陽は、今度は、実は、このクーデターの為の資金を、直接でなく、間接的に、支援したのでは?無いのでしょうか?

 さて?その目的は?

 おそらく、このクーデターが、もし、無事、完工したならば、その暁には、太陽にも、"名誉勲章"か、若しくは、"公爵、伯爵辺りの貴族の紋章も与えられる!"太陽は、以前から、暗黒星の王族にはかなりの献金をしていて、貰えたのは、単なる世襲出来ない「ナイト(騎士)」階級だけでした。

 騎士階級は、一代限りで、子や孫には、世襲出来ません。太陽が亡くなったら、それで、おしまい。彼は、血筋家名の紋章のグレードアップを狙ったのでしょう。

 2024年の彼の目標で、「孫の為に、尽力を尽くしたい!」と祖父魂を炸裂させていましたから。

 彼は、マハール国に入る時に、宇宙警察からの暗殺を恐れて、自分の影武者をの太陽をオリジナル含めて、5人は、引き連れて入国しています。

 写真にも、それは、ハッキリ、確認出来ます。

 おそらく、私を本当に好きなのは、オリジナルの太陽かもしれません。でも、その内の影武者の1人が、私を好きなのかもしれません。この桃色の兎が、タイプで可愛いと!